ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > パソコン教室

パソコンカレッジ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > パソコン教室
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 長野県上田市住吉246−7
連絡先電話番号 0268-26-3024
営業時間/定休日 9:30〜21:00
サービスURL http://www.liveway.net/

商品・サービス詳細

基礎からプログラミングや資格取得まで、あなたを幅広くフォローします

まったくの初心者から、Microsoft Office Specialistの資格を取りたい方・ プログラミングを学びたい方までみんなOK。
仕事でもっとパソコンを使いこなしたい方にも強い味方。
アットホームな個別指導で分かりやすい。
受講スケジュールもあなたの都合を最優先です。

■受講日時は、あなたの予定に合わせます
当校から、受講日時の指定はしません。
あくまで、あなたのスケジュールをもとに、あなたが受講日と時間帯を決めるのです。

受講時間帯は、下のとおりです。
<時間帯>
9:30〜11:30
12:50〜14:50
15:00〜17:00
19:00〜21:00

ですから、例えば、毎日受講してもかまいませんし、1日に、2レッスン受講することもOKです。
短期集中で、学習するもよし、週1回のペースで受講するもよし。
あなたの都合にぴったり応えるパソコンカレッジです。

メニュー・スペック

■好きなコースを、好きなレッスン数で受講できます
コース設計を自由にできます。
したがって、自分の興味のある内容だけを学習できるので、時間とお金の無駄がありません。
また、初級コースはオリジナルテキストを使用。柔軟に更新される内容も魅力です。

■オリジナルテキストでとにかく分かりやすい!
パソコンカレッジの基礎コースは、インストラクターが自ら作成したオリジナルテキストを使用します。
ステップごとに図があり、ポイントも詳細に説明。市販されているテキストよりも、圧倒的に分かりやすく、丁寧です。
受講生の要望に応えて、新しいテキストを作っていくのも、オリジナルならでは。
※オリジナルテキストは非売品です。

■知りたいこと、やりたいことをピンポイントで即お教えします
もうすでに知っていること、分かっていることをまた時間とお金をかけて繰り返す必要はありません。
パソコンは奥が深いので、入り口をうろうろしているのはもったいないです。
仕事の関係でやりたいこと、趣味の関係でやってみたいこと、これをすぐに授業で取り上げ、勉強できるのがパソコンカレッジの魅力です。
それは、パソコンのエキスパートを自認するインストラクターが日々レベルアップを図っているからです。
マニュアルにとらわれないあなたのためのパソコンスクールです。


その他詳しくはホームページをご覧下さい。

お問い合わせ

「パソコンカレッジ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • パソコンカレッジ (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > パソコン教室)

このページのトップへ

会員情報

会社名
パソコンカレッジ
所在地
長野県上田市住吉246−7
ホームページ
http://www.liveway.net/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

パソコン教室(495)

さらに長野県(6)で絞込み

関連サイト